モー10トークショーのチケが届いたんだが…

これにもトレカサイズ写真付くのね。
しかも1枚につき1枚付いてるのかー
24日の4公演全部連番で当選したんで、8枚付いてきたwww
展の方の入場券と合わせてトレカサイズ写真が9枚も送られてきたよ。


全8種類なんですね、これ。
http://www.helloproject.com/newslist/10th_0707271715.html


・モニコー
・サマナイ
・ラブマ
・I WISH
・ミスムン
・シャボン玉
・色じれ
・幸あれ



で、手元の9枚が・・・



・モニコー ×1
・シャボン玉 ×2
・色じれ ×4
・幸あれ ×2




色じれ、こんなに要らないんですけどー
ていうか、ラインナップからして、そんなに欲しいの無いんですよね。
やっぱ ピース とか 大阪 とか、梨華ちゃんの節目のヤツが無いってのが・・・
それが無理でも 恋レボ はあっても良いと思うんだけどなあ。
と、書いてはみたものの、これに使われてるのは「基本的に各期メンバーデビュー曲」なんで、
その辺を望むのは無理って話ですな。


でも、なんで4期だけ I WISH にしたのかが謎。
ハピサマじゃない理由を誰か教えてw