来週の「歌ドキッ!」放送予定。

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-08/08-23-808150.html

8月27日(月)
岩崎宏美(1982年)『聖母たちのララバイ』 
歌:前田有紀


8月28日(火)  
米米クラブ(1992年)『愛してる』  
歌:矢口真里吉澤ひとみ


8月29日(水)※25:43からの放送です。ご注意下さい。<アンコール曲>
荒井由実(1975年)『卒業写真』  
歌:高橋愛モーニング娘。


8月30日(木)
JITTERIN'JINN(1990年)『プレゼント』
歌:兵藤ゆき石川梨華美勇伝


8月31日(金)
たま(1990年)『さよなら人類』
歌:三好絵梨香岡田唯美勇伝)&たいせい(シャ乱Q


梨華ちゃん登場!
収録報告のあった「愛しさと切なさと心強さと」ではないんですね。
まだまだ梨華ちゃん登場するって事か!
しかし、兵藤ユキと歌うんですかw
外国暮らしの芸能人は夏になると出稼ぎにやってきますねwww


で、曲が「プレゼント」ですよ!
あなたがわたしにくれたものですよ!
キリンが逆立ちしたピアスですよ!
あの日生まれた恋心ですよ!
うわー、早く放送みたいわー!



JITTERIN'JINN大好きなんですよね。
プレゼントより好きな曲は山程あるが、プレゼントも好きですよ。
当時は歌詞全部覚えてましたから。
カラオケでこの曲を画面見ないで歌うのが楽しいんですw
で、さっき思い出そうとしたら、全然忘れてましたorz
放送までにアルバム引っ張り出して覚え直そうと思います。



それにしても来週はイカ天が二つですね。
イカ天世代も立派なオッサソになりましたなあ('A`)