ポケモーの音楽ガッタス特設ページ

月末が近くなると、思い出したようにポケモを見るのですが
音楽ガッタスの特集、あったんですねw
今日初めて知りました( ノ▽^)
とりあえず着メロDL。明日から目覚ましにしようかな。


んで、恒例のボイスメッセージも発見。
一覧見て、思わずツッコミ入れちゃったよw


石川梨華(約87秒)


・・・梨華ちゃん、他の人に比べて妙に長いよ( ノ▽^)
喋るの好きだね、相変わらず。
んで、聞いてみた。


こ、これは!



すごく懐かしい感じがしました。
もう聞いたことのある人は同じ感想を持ったかも知れません。
これは、あれですよ。12時過ぎたシンデレラですよ!
梨華のこばなし いぇい! ですよ!!!!


もし、ちゃんチャミが今も放送中だったら、こうやって音楽ガッタスについて話してくれたに違いない!
そう思わせてくれるメッセージでした。
このメッセージのあとに、


( ^▽^)<それでは早速聴いてもらいましょう
        音楽ガッタスで、「鳴り始めた恋のBell」どうぞ!


って、聞こえてくるよ。
ちなみに梨華ちゃんは、早速じゃない場面でも、よく「早速」を使いますwww


あー、なんか木曜深夜の気分です。
これ、1回いくら掛かるんですかね?
もう既に結構な数聴いちゃってるんですけどw



って事で、皆さんも聞いてみてください。
ちゃんチャミ脳の人は是非!w