美勇伝9thシングル「じゃじゃ馬パラダイス」

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_09/


タイトルが決定したようです。
さて、美勇伝の3人なら、誰が一番「じゃじゃ馬」ですかね?w
実際の所はともかく、この新曲が「じゃじゃ馬」を表現するような曲であれば
ステージ上でそれを一番に表現するのは、持ち前の全力力でなりきる石川梨華さんでしょうw
一体どんな曲でしょうかね?
タイトルからして、アップテンポでしょうね。お得意のハロプロらしいテイストでしょうか。
前作の 恋するエンジェルハート は、そのキャッチーな所が大いに受けていると思います。
その路線でもう1つ!と言ったところかな?
戦略的には良いと思うし、娘。コンにゲスト参加して披露する曲ですから
モヲタ諸氏の耳にも、気軽に入り込めそうな気がします。
気に入ったら是非現場でお買い求め下さいw >モヲタ諸氏
界隈には数枚配布される予定ですwww



個人的な希望は、ここらでしっとり路線だったんですけどね。
秋の美勇伝は「大人なしっとり路線」というのが、なんとなく似合う気がする。
クレナイっぽいものでも良かったし、ひとりじめのようなバラードでも良かった。
2ndアルバムの声が聞こえてこない今、こういう路線に飢えているのです。
上で書いたこととは真逆になりますが、今回は娘。コンで披露できるわけですよ。
とりあえず「聴いてもらえる」訳です。
バラードやスローテンポの曲の持つパワーって、何度か聴いていく内に発揮されるものじゃないですか。
せっかく、美勇伝ヲタ以外の多くの人に何度も聴いてもらえる機会が用意されているので
ここらで一つ、そういう美勇伝をアピールしても良かったんじゃないかと。
モーニング娘。とは違った色を持っていることを、せっかくなんで見せたかったな、と。



さ、好き勝手言ったところで、曲披露を楽しみに待ちましょうかね。
9/1のミューパラ特区では披露されるんかな?
行けないから言う訳じゃないけど、他アーティストのファンもいるところでの新曲披露は
こちら側(美勇伝ヲタ)も統一した盛り上げ方が出来ないからイマイチな気はしますよw
なんていうか、世間のハロプロの印象って、ヲタ芸だけじゃなく「揃った声援」ってのもあると思いますんで。
せっかくの交流試合です。圧倒的なハロヲタスタイルを見せてあげたいな、と。
ま、それはエンジェルハートで問題ないだろうけどもw