アビュー!

仕事中に買ったはいいものの、開いていいものか考えた。
考えた末、早く見たい気持ちを抑えて、購入するだけに留めました。
仕事中の息抜きに見てしまうのは、なんだか勿体ない。
見てしまったら仕事に戻る自信もないw


帰宅後、飯食って、野球見て、サッカー見て、風呂入って、熱闘甲子園見て・・・
いよいよ開封


しばし鑑賞。


( ^▽^)


(*´▽`)


( ^▽^)


(*´▽`)


  ・
  ・
  ・
  ・




・・・ふぅ。
相変わらず、写真集を初めて見る時は疲れますねw
1ページ1ページ、新たな梨華ちゃんとのご対面。
そして勝手な会話w
全部見終えて一息ついて、もう一度見直す。




うん、07年の石川梨華が存分に納められていますね。
明るいイメージで構成されている印象を持ちましたが、それはポーズ・構図のそれよりも、色調に依るところが大きいかな?極彩色というのを宣伝文句にしているくらいですから、全体的に派手な色調です。
そんな中、ふと見せる憂いや影に、胸を打たれる。
なかなか見応えありますよ、これ。


ただ・・・
一つだけ残念な事があります。
いくつかの写真(それも結構な数の写真)の構図で、「前にもあったよな」的なモノが・・・
前作までのカットが頭に浮かんでくるような、似たようなポーズが多いんですよね。
梨華ちゃんが好んで取っていると思われるポーズはそれで良いんですが、どうも被るモノが多すぎる。
せっかくの新写真集、こういう感想を持ってしまったことは少し残念です。


ま、日々進化している梨華ちゃんの今を捉えているんですから、
構図が同じでも味わいは違うんでいいんですけどね。
さて、付属のDVD見るか・・・
あとはワニからサイン入りが届くのを待つのみ!