コメントレス

RYOTA
舞浜駅からの御一緒、ありがとうございましたー
席も近かったですね。そして梨華ちゃんも近かったですね!


>のーばいさん(id:onestep
お疲れ様でした〜 始まるまではあの席が羨ましくてしょうがなかったっすw
料理も良かったですね。またオークラでやってほしいっす。
メロンラウンジの梨華ちゃん、見たかったなー


>ポジてんさん(id:positen
見事すぎるでしょ、これはw
東京音頭はヤクルトの歌って訳じゃないですからねぇ。


>YOHさん(id:yohmen
まさかの報告でしたわー
次の機会は俺も生で聴くさ!
梨華ちゃんのこの時期の阪神知識はハンパないすよね。
余計に嬉しいw


>御子
英語覚えようぜwww
広沢と梨華ちゃんは五分ですwww


>のーばいさん(id:onestep
持ってるんですか!普通に定価で買えるみたいなんで、俺も買おうかなw
( ^▽^)<新庄亀山オマリーパチョレック
の頃ですねw
俺も東京にいて一番球場に行っていた時期なんで、思い入れ強いです。