2007-08-17から1日間の記事一覧

 コメントレス

>RYOTA君 舞浜駅からの御一緒、ありがとうございましたー 席も近かったですね。そして梨華ちゃんも近かったですね! >のーばいさん(id:onestep) お疲れ様でした〜 始まるまではあの席が羨ましくてしょうがなかったっすw 料理も良かったですね。またオー…

 BS-hi 何日君再来

明日の9時〜11時です。 夜ではないので注意! ♪いまーじんふぉーざぴーぽー!

 歌ドキッ!

週明けの月曜は梨華ちゃんの登場ですよ! 最初にソロ2曲収録したと聞いていましたが、やっと登場ですよ! で、公表されてなかった楽曲ですけど・・・ 8月20日(月) 山本リンダ(1966年)『こまっちゃうナ』 歌:石川梨華(美勇伝) え?ほんとにこれな…

 石川梨華7th写真集「アビュー」

表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! タイトルの「アビュー」は、アジアンビューティの略です。 先日のミックスDSで梨華ちゃんがそう言ってました。 今回は自分で決めていいよって言われて、アジアンビューティを略したと。 ワニで注文出来るのは明後日の19日ま…

 07年10月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-ishikawa.html#din10 チームりかしばキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 日程的に阪神が出場予定の日本シリーズ初戦・第2戦と被りました。 当然、DS優先! ところで、クロシェットの申し込みってこんな早かっ…

今日から通常営業。

盆休みも終わって今日より出勤。 休み後半は県内某所で避暑ってました。 下界は暑いね。 ミックスDSのレポはその内書くとして(毎度のパターンw) ここ数日は情報が盛りだくさんだったので、それに触れておきまーす。