なんていうか・・・いいのか、これで?

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707171215.html


圭織降板は予想出来た事ですからいいんですが(よくないけどw
問題なのはその後。


「また稲葉貴子に関しまして、内容の変更に伴い出演がなくなりました」


なんだそれ?
最近のFC、告知してから内容が変わる事が目立つよね。
それでいいのか?
払い戻せばいいってもんじゃないだろ。
結局、夏ハロの話なんですけどね。
当初はメンバー総出演予定でチケ申し込みの案内を出した夏ハロは、
記念隊が抜けるという理由で大幅な出演者変更。
記念隊と関係のないソロメンも、何の説明も無しに出演者じゃなくなった。
それだけでは収まらず、音楽ガッタスが追加になる。
んで、蓋を開けたらアヤカもゲストで出てるとか。


今後もこんな感じで適当な事繰り返すつもりですか?
変更理由が明白な場合はいいですよ。
こっちも納得出来るかどうかはともかく、理解は出来るからね。


でも、説明もなく「払い戻し受け付けます」で済まされちゃうのは問題でしょ。
もう少しだけ大事にしてくれないかな、ヲタを。
金の絡むところは特に。
言いたくはないけど、資金繰りだって楽じゃないんだからorz