歌ドキッ! 7/16放送分

半端な時間から始まったんで、危うく録り損ねるところだったわ。


梨華ちゃんが赤い風船をソロで!


なんていうか、選曲の意図が丸わかりですけど、そこには触れてやらないw
この曲、梨華ちゃんに似合ってるけど、キーは合ってないかな。
いや「外してる」って意味じゃなくてw
梨華ちゃんには歌いにくそうなキーだなあ、と思って。
でも、こういう声で歌う梨華ちゃんは大好きだ。
特にサビ終わりの「♪きてくれる きっとまた 小さな夢もって」の所とか最高です。
2年位前の梨華ちゃんが歌ったら、もっと面白かったかもwww


表情にもやられますね。
なぁんでこんな優しい表情で歌えるんだ、この子は!
溶けるね、ほんと。
石川梨華の魅力って、十分分かってるつもりなんだけど、
こうやって他の人の歌を歌ったりすると、また違った確度で迫ってくるというか…
なんか新しい発見をしたような気がして嬉しくなる。
次の歌ドキッ登場も待ち遠しいね!