さて、前向きに行くか。


切り替え早いとか言われそうだけど、昨日書いた事は絶対に忘れない。
この悔しさは次へのパワーにしていこうと思っているだけ。
何ひとつ納得はしていないよ、まだ今はね。
いずれ答えが見えるのかも知れないね。
その辺は時の流れに任せましょう。
今は決まった事に対して向かい合う方へ進みます。
どうせ現場には行くんだしw




俺は昨日の更新でネガな感情を吐き出しました。
でも、それを今回の娘。コンに向けてもきっと何も生まれない。
このスペシャルゲストはスペシャルでいきましょう! (何
ま、「そりゃ無理だ!」って人もいるでしょうけど・・・
俺はそうしていくよ!って意思表示だと思ってください。




ただ、これだけは言っておきたい。
美勇伝ヲタなら、誰がどう見ても今回の待遇というか処遇に「不平不満」や「怒り」や「憤り」は持っていると思います。
でも、それは娘やモヲタには関係ない事ですよね。
負の感情の矛先をそっちに向けたら絶対にダメだよ。
それは八つ当たりにしかならないよ。



ともすれば、昨日の俺の更新もそういう部分があったかも知れません。
モヲタの方で不快感を持った人が居るのであれば謝ります。スイマセンm(_ _)m
娘。やモヲタに対して、何か言いたい事があるわけでは無いんです。
会場で反対意志を表明したいとか、そういうつもりは一切ありません。
そういう反対行動は、コンサートそのものへの冒涜だと思うし
それはつまり、スペシャルゲストへの冒涜にもなるでしょう。
俺は、そんな事はしません。
良い子ぶる訳じゃないけれど、誤解を与えるような書き方しかしてなかったかもしれないので…


とはいえ、モヲタに負けないくらい盛り上げよう!とか、そこまではさすがの俺も無理ですよ。
でも、スペシャルゲストがスペシャルになるよう、こっちにも出来る事はあるよなあ、と。
それが何なのかは、いまいち分かってませんけどね(汗


例えば、
気の合うモヲタと連番してみたり、
ジュンジュンとリンリンの魅力探しをしてみたり、
青空トレインに乗ってみたり・・・




切り離してもきっと良い事無いんだよ。
こっちが切り離したら、向こうからも切り離されるでしょ?




納得出来る扱いではないですよ。
でも、それを会場内にまで持ち込んだら、やっぱダメだと思います。
美勇伝ヲタもモヲタも、娘。も美勇伝も、同じ会場で同じコンサートに臨むんですから。




反抗すべき相手はメンバーやヲタじゃない。
これだけは絶対に間違っちゃいけないところだと、
俺は思う。




考えようによっては、これはチャンスなんです。
マイミクさんがそう言っていたのに強く共感しました。
パフォーマンス次第では、美勇伝の魅力に気付いてくれる人も出てくるかも知れません。
次の伝説に足を運んでくれる人も増えるかも知れません。


そう、これはチャンスなんです。
俺はそう捉えていく事にします。
娘。を、モヲタを喰ってやるぜ!なんていうつまらん感情を持ってる人がいるのなら、
それは捨てましょうよ。



「どうよ?こっち(美勇伝)もいいっしょ?」


そう言えるような、そういう仲間になれたら最高じゃないですか?
理想はきっとそこら辺なんじゃないかな?












あ、あと最後に念押し!w
俺は年内の伝説5は諦めないからね。
追加日程出るかもしれんけど、そこにスペシャルゲストがいると決まったわけではないでしょ。
ぶっちゃけ、伝説は2週あれば出来るんだし。
僅かな可能性がある限り、俺は絶対に諦めないから!
みんなも諦めちゃダメですぜ!







んじゃ、明日は青封筒に入ってた他のネタを書こうかな。