コメントレス

遅くなってスイマセンです。多いんで隠しておきます。


◆6/19分
>ちっく
高卒資格が欲しいという固い意志はあったようだが、志が高みにあったかは疑問ですね。
ましてや、今になってこんな事いえちゃうんだから。
別に俺が偉いわけでもないし、俺の価値観なんぞ向こうは知ったこっちゃないかもしれないけど
俺が「いいなと思って情熱傾けてる場所」が軽く扱われた感じがすごく嫌。
ま、いずれ語ろうかw


>zein君(id:zein
仕事を変えるだけでも覚悟いるよね。
ましてやこのケースは、得てきたモノを捨てて、ゼロからの挑戦だったわけで。
戻れるなら戻りたくなるような場所である事は、誰よりも分かってるはずでしょうし。
それを無くす覚悟で旅立っていなかった事に拍子抜け。
ま、いずれ語ろうかw


>まんちゃん@りぬ。w
妙だよね。すっきりしない何かがある。
推しじゃないけど無視出来ない位置に戻ってくるのが余計に面倒w
推しなら「応援するぜ!」って所に、すんなり行き着けるんだろうけど・・・
こっちは時間が掛かりそうだわ。


ヨッシーさん
コメントではご無沙汰ですw レポ書けてないんでこんな所でなんですが
中野ではお会い出来て嬉しかったです。
美勇伝の活動が伝説だけじゃ、なんとも・・・ねぇ?
ラジオでも雑誌でもなんでもいいから、3人一緒の所を見せてほしいです。
ライブの時だけ集まるような母体って、意味わかんねーですよorz


>ヤマノリさん(id:yamanori
伝説4明けだけに、余計に思いは強くなりますよね。
「これが美勇伝だ!どうよおまえら?」って雰囲気なのになあ・・・
ガッタスもCDだなんだと始めちゃうと、フットサルがないがしろになっていきそうだし。
梨華ちゃんは頑張るだろうが、疲れもする普通の人間なんだよ。
美勇伝に全力傾ける事を本筋にして、個別の仕事もこなすという「普通の図式」が出来るのは
いったいいつになるのやらorz



◆6/21分
>バイセコーちゃんw(id:baiseko11
最近脆いあにきでスマンw
おかげでゆっくり休めました。


>御子
虫じゃなくて細菌だったorz
心配させてすまんな。ほんと、弱ってるのかな、俺・・・(汗


>まんちゃん
いや、華美では大して喰ってないからw
もしあの店の所為でも俺は訴えたりしないけどなwww



◆6/22分
>8さん(id:t-fc8
舞台降板とか、ご迷惑はおかけしませんよ!w
そうですね、オッサソですからね。現場に合わせて調整していくようにします。
お互い、踊れるオッサソとしてこなしていきましょうwww
>>( ^▽^)<お大事に♪
梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
生き返るね(素


>バイちゃん(id:baiseko11
ちょw前日のコメントで見舞ってくれたのはなんなんだ?www
常に元気な兄妹でいられるよう、がんばろうぜ。


>syu_chanさん
メールでもリンク報告頂きまして、ありがとうございます(返信しておきました)
リンクはお好きにして頂いて構いませんので〜
しかし、なんでまたうちなんかw
よろしくお願いしますm(_ _)m