パチスロモーニング娘。導入開始

賛否両論ある所だとは思いますが、スロバカの俺には嬉しい話でして。
いよいよ明日、25日から導入開始です。
さっき設置店調べたら全国で253件でした。初日とすれば少なくはない。
4号機撤去時期なのが効いてるな。
やはり、関東近郊は設置店を見つけやすい感じ。
大手で言うとマルハンチェーンの名が目立ったよ。
で、長野県は・・・


1件 安曇野市


遠いorz
ま、こっちは火曜水曜導入が主流だから、今後に期待。
給料日直後だし、ヲタ費用はヲタ仕様の台で稼ぐってね!
狙っていきます。
梨華ちゃん、お願いねw


ちなみに、パチンコでも出るようです。
ジャンルはハネモノになってるけど、アマデジの一環程度の機種ならいいな。
そっちの時期とかは全然シラネw
ま、その内耳に入ってくるでしょ。