発売日!

発売日くらいがっつり更新しろって話だが・・・



オリコンサイトに超適当な紹介があったり、
バークスだっけ?あそこに超オバカな紹介があったり、
スカパのMJTVに唯ちゃんが一人で出てたり、
FLASHさんは新曲リリースってだけでカラーでページ割いてくれたり、



色々あるけど今日が発売日。

[rakuten:neowing-r:10030666:detail]
[rakuten:guruguru2:10270083:detail]





半年ぶりの美勇伝ニューシングル「恋するエンジェルハート」を、
皆様よろしくお願いしまーす!





只今、オリコンでのデイリーランキング7位です。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


1,2位は手強いジャニーさんの所のですから仕方なし。
3,6位のアニメ絡みはウィークリーではどのくらいの数字残すんだろ?
4,5位も安定した数字を残しますよねぇ。


ウィークリーで7位以内を目指すにはもう一踏ん張り必要な気がするな。
対象店で買える人は買っておきましょう。
個人的に、今作は「勝負所」だと思っています。
その理由はまた今度www


とにかく、これから買うって方はオリコン集計対象店で!






最後に・・・
美勇伝説4DVDの発売日が8/8に決定した模様。
決定早いなw