明日はフラゲですよ!

[rakuten:neowing-r:10030666:detail]


いつもはAmazonの紹介使うんだけど、いつまで経っても画像無しだから楽天で!
(画質は悪いが無いよりマシだw)
レッツゴー楽天い〜ぐるすぅ〜♪
・・・じゃなくて、



恋するエンジェルハートフラゲ日ですよ!
初回限定にはDVD付いてますよ!
ダンスショットverはシングルVじゃなくてコチラに収録ですよ!
美勇伝説4初日までに覚えられますよ!
とにかく待望のニューシングルですよ!


買うべし!



それと同時に、石川梨華クン大好きな光文社さんがまたまたやってくれます!
明日発売のFLASH 6/5号 8頁に
美勇伝−地上最強SEXY? 魅惑のチャーミーズエンジェル 」
という素晴らしい(と思われる)記事が!


チャーミーズエンジェルと言っても美貴ちゃんとかおたんはいないと思われますので御注意をw
新生チャーミーズエンジェルは、もちろん美勇伝の3人です。
新曲告知グラビアと考えていいのかな?
FLASHさん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
これも買うべし!



って事で、すっかりTOPから追いやられた Dohhh UP! も貼っておく。
http://www.dohhhup.com/movie/yAGWPTxMtUpXYf0YGYxzziJBaM2PLgWu/view.php
見るべし!買うべし!踊るべし!






石川梨華
三好絵梨香
岡田唯
乙女三人揃って美勇伝








また新たな1ページの幕開けです。
盛り上がって行きましょう!