コメントレス

結構さぼってたんでまとめて一気に行きます
隠すよ


◆5/3
>まんちゃん
高まって6日チケ確保したのは俺も一緒w
恋するエンジェルハートの感想は、別にパクってもらっても構わないですよw


◆5/6
>ヤマノリさん(id:yamanori
舞台でも卒コンでもお世話になりました。
なんかこの連休はずっと一緒にいた希ガスwww
素晴らしい舞台でしたね、ほんと。
それに、素晴らしい席でしたしね!連番ありがとー


◆5/8
>通りすがりさん
そう思って頂いて嬉しいっすw
って、これ、最後の一文に対してですよね?w


>とみちゃん
同じような考えの人は多いと思います。
思い切って殴り書きでもいいから書いちゃうとスッキリしますよ、多少は。
俺が更新するのもほとんどはそんな理由ですからw


>まんちゃん@カトリースw
過ぎた事は仕方ない、という言葉は、その後の自覚によって初めて成り立つ。
喉元過ぎればなんとやら、とは意味が違うって事、分かっててほしいです。


>ピロシさん
この局面での冗談は要らないなあ、流石に。


◆5/9
>どこぞの石川梨華さん
×堕す→○堕ろす
漢字が苦手な所まで梨華ちゃんのフリしなくてもいいのに。


>Yさん
あ、なんか申し訳ないですね。こんな事書いて頂いちゃって。
「一生懸命応援してる人」ってのが嬉しかったです。ありがとうございます。