帰宅したー

零時ちょい過ぎに帰宅
長野はSSAから近いんだよ。


連休中の色々、きちんと書きたい。
けど今日は目が氏にそうなくらい痛い。なんだこれはorz


でも軽く書いておく。
よっすぃ〜卒コン。思いっきり楽しめました。
そこには俺が大好きだった頃の吉澤ひとみがいたよ。
いや、きっと彼女はずっとそこにいたんだと思う。
俺の見ている方向が少し変わって、気付かなかっただけなんだよな。
でも、今日、気付かせてくれた。
そして、今の吉澤ひとみもしっかり見れた。
ありがとう。
あなたがいたから俺は今、こうしてここで頑張っています。
卒業おめでとう。








今日の卒コンを心から楽しめたのは、梨華ちゃんのおかげです。
冗談でも何でもなく、4日に「何日君再来」の「本日初日」を見に行って
心が一気に晴れたから。
ぶっちゃけ、舞台行ってなかったらこんなに楽しめてないし、満足してないもん。


ヲタなんて単純な生き物じゃん?
俺なんてめちゃくちゃ単純だしね。
推しの姿を3ヶ月も見ていなかったら精神だって病んで当然。
そういうつもりはなかったけど、4日以降の俺、すごく気分が良いんです。
心の余裕が出来たというか、健康な精神状態になりましたから。
それがあったから、梨華ちゃんの舞台上での活躍を見てきたから、
娘。コンもこれほどまでに楽しめたんだよ。




この連休で、俺は本来の俺に戻った。
また明日からも梨華ヲタとして楽しく生きていけるぜ!




今日はとっとと寝て、いい夢でも見ようか。
適当な更新&レス無しでスマソ。






・・・書き忘れた
Dohhh UP!で「恋するエンジェルハート」PV公開開始!
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1
とりあえず見ようぜ。
白だったり黒だったり。いいPVだな、これ。