舞台「何日君再来」

明日、5/4から日生劇場で幕開けです。
梨華ちゃんの役回りや登場機会、舞台そのものの内容も激しく気になるところですが
それよりも今は「ヒサシブリに梨華ちゃんに会える」って気持ちで一杯です。
明日の初日は、動く梨華ちゃんを見ただけで感動してしまいそうですよ。
他には何もいらない。明日だけは「梨華ちゃんに会える事」が楽しみです。
なにせ3ヶ月ぶりですからね。
これに胸躍らない訳がないじゃないですか。
俺の体を流れる血も、普通の赤い血になりかけてきた今日この頃。
明日、梨華ちゃんに会って、再びピンクの血に戻さねば!w
梨華ヲタとして現場に足を運ぶ事こそ、俺の日常。
この3ヶ月間は異常。明日から、やっと通常の生活に戻れます。


このGW、当初の予定では明日の初回公演だけを見るつもりでしたが、
e+得チケで6日のチケも買っちゃいました。
半値ってのと、直前になって高まったのと、GW以降はなかなか行けそうにない事の
全てが「6日も見ておけよ」と俺の背中を押しました。
多くの梨華ヲタと共に日生劇場からSSAに移動する事になりそうですw


とにかく明日「何日君再来」の初日です。
梨華ちゃんに会って、梨華ヲタに会って、いつもの俺が戻ってくるのです。
お会いする方々、よろしくですm(_ _)m