ハロプロミックスサマーディナーショー

長いタイトルだなw
次回FC先行の中に、こんなのがあるそうです。
以下、センランさんよりコピペ

★ 8/11(土)・12(日)開催
「(仮)ハロプロミックスディナーショー 石川梨華吉澤ひとみ里田まい


8月11日(土)
千葉・ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム
14:00 / 15:00 / 16:00
18:00 / 19:00 / 20:00


8月12日(日)
大阪・ホテル阪急インターナショナル 宴会場4階「紫苑」の間
16:30 / 17:00 / 18:15


チケット価格(FC・一般発売同額)
25,000円


FC受付詳細
申込み公演数制限なし・各公演2枚まで

いしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ホテルディナーショーは昨年のXDSで経験しましたが、結構お気に入りです。
CDSがいつあるか分からないので、ホテルDSは年に一度の定期開催を希望していましたが、
夏にそれが来るんですね!
いしよし+今じゃお茶の間のアイドル里田まい
・石吉里(ガッタス
・石吉里(4期オーデ)
・石吉(ガチ)
・石里(ガッタス・カントリー・美勇伝説Ⅰ)
・吉里(よく知らんが仲良しらしいw)
それなりどころか、結構な繋がりのある3人です。
なかなか楽しみなステージになりそうじゃないですか!
こりゃコンプだな!
・・・と、言いたい所ですが、財布が悲鳴あげそうです。
3公演分のチケ代+三角移動(長野→東京→大阪→長野)の交通費
ざっと見積もって100kコース!
さすがにキツイかな?
ま、関東の会場はキャパが狭い(詰めて5〜600?)んで、まずは昼夜どちらか入れれば御の字か。
とにかく行くから!


その他の次回FC先行についてはスルーで。
あ、10年記念隊コン、会場が変だねw 気になる人は自力で情報探してみてくだされ
Zeppとか、何考えてんだろ?