MJに美勇伝

やっぱり出たんですねぇ。行けた人、おめでとう。
月曜に東京なんて無茶しても行けないから諦めはつくんだが・・・
既に 恋する♡エンジェル♡ハート を見聞きした人が居るってのが無性に悔しいw
俺も見たいわー!俺も聴きたいわー!
早速踊ってみたいわー!


振りの中にヲタ芸要素(マワリ)が入ってるってマジですか?
そこだけでいいから正確な情報を頼むwww
梨華ちゃんが回ったら俺も回らなきゃいけないじゃないか!


しかし、もしこれが本当だとしたら
恋する♡エンジェル♡ハートに於ける「マワリ」は、ヲタ芸じゃなく振りコピになるのね。
だから何だよ、って話ですがw


ん〜、とにかく早く触れてみたいです。
今週末の今夜もふたりぼっちが最有力か?
c/wのタイトルってまだだっけ?
あー、なんか高まってきたわー


それにしても・・・

いつまでタイトル未定なんじゃゴルァ!