このまま更新を終えると・・・

梨華ちゃんの事に触れてないまま今日の更新が終わってしまうわ。
いくらネタが無いとは言え、それは悲しい。


・・・なんか、書こう。






34歳になっても梨華ちゃんが大好きです。
早く逢いたひ・・・


って事で、何故か昨年の今日の日記を読んでみました。
昨年の4/6は木曜だったようです。
スフィア名古屋だったらしいです。
ちゃんチャミで一切合切初OAだったそうです。
梨華ちゃんが美容院でのあくび姿をフライデーされたそうです。


んで、俺は、ハロパ開幕を2日後に控えて高まっていたようですw
そしてやっぱり梨華ちゃんは可愛かった。



ああ、やっぱり梨華ちゃんに逢いたひ・・・
でももうしばらくは会う機会がないから、
明日は、卒業を5月に控えた梨華ちゃんの大事な同期の人に会ってきます。