ハロコンDVDボックス

毎日DISKをとっかえひっかえ、それこそ何の気無しに見ているんですが
リンリン、よく抜かれているよね。
やっぱそういう扱いされるんだなあ。
モーニング娘。になるってのはそういう事なんだと実感しました。
でもこのDVDに収まっているリンリンよりも、ずっと鮮明に脳裏に焼き付いているのが
先日のハロモニで放送された「横アリ出てました映像」の、


Myプリンを踊るリンリン


だというのは紛れもない事実w
エッグプリンはワンダの方には後半結構映り込んでいるので楽しいです。
♪愛すクリ〜ムと〜♪、の部分の振りがNGなのに対して、
♪Myプリン♪の部分がOKな所とか、線引きがイマイチ分からないwww