台湾ツアー参加者限定写真セット到着!

届いたのは17時50分頃。上記の野球三昧を邪魔することなく届くところがナイス!
AセットとBセット、各10枚。計20枚が御到着〜
内訳は集合1、ソロ3でした。
スキャンするのメンドクサイから、画像が見たい人は巡回して捜してくださいw
で、これはどっちがAでどっちがBなんだよw


ソロ写真は、ツアー中に我々の前に登場した衣装でした。
バスガイドとライブ衣装とポラ撮影時の衣装。
しかし、集合写真は違いました。
片方は龍山寺での3ショット。この梨華ちゃんがボーイッシュでキャワ!
ここで撮影してるって事は、バスガイドに変身する前なのか、後なのか…
きっと前だろうな。一度見てからガイドしてくれたに違いない!
もう片方は、台湾上陸時の記者会見でもらったというチャイナでした。
現地新聞でその様子が報じられたヤツね。
着ているところが見れたのは嬉しい限りです。
是非DVDにはチャイナで動く美勇伝が入っていてほしいものだわ。


台湾ツアーを思い起こさせるには十分な逸品でした。
次に届くのはテーブル別写真ですかね?
首を長くしてマッテマス。