2007-03-31から1日間の記事一覧

 コメントレス

>まんちゃん そういうスタンスで色んな人のライブ行ってたんだけど 遠征するようになったらダメだね。色んな人に行かなくなったwww 暇な今ですら行かないしw

 アロハロ石川梨華プレゼントハガキ投函

コンビニから帰って、青封筒付近を整理していたらハガキ出てきたwww 3/31消印有効(汗 急いで郵便局へ。時既に23時! 夜間窓口で「まだ今日の消印になります?」と、訪ねたら・・・ 「大丈夫ですよ〜」 セーフ! あ〜、危なかった。 とにかくギリギ…

 何日君再来、チケ発券。

他所様の更新を見て思い出したのが22時過ぎw そこから最寄りのセブンイレブンへ。 ついでに買ったプロ野球チップス07年版で林威助ktkr! ・・・と、野球の話はもう要らないなw レジのお兄ちゃんに引換証を渡して、さくっと発券完了。 出てきたチケには「…

 台湾ツアー参加者限定写真セット到着!

届いたのは17時50分頃。上記の野球三昧を邪魔することなく届くところがナイス! AセットとBセット、各10枚。計20枚が御到着〜 内訳は集合1、ソロ3でした。 スキャンするのメンドクサイから、画像が見たい人は巡回して捜してくださいw で、これはど…

野球、のちヲタ。

今日は起床からずっと野球漬け。 そりゃヒドイ野球バカっぷりでしたよ。 起床から甲子園で「怪物中田vsみうなw」見て、 13時からは中継の始まったパを見て、14時前からは阪神戦をメインにハマスタもちょこちょこ。 17時半、今年最初の勝利の六甲颪を歌い上…