届いたモノ その2

上記の封書と一緒にテーブルにあったのは、そこそこ大きめの佐川のパック。
まじで検討付かない。
差出人を確認。


・・・ハロープロジェクトショップ原宿店


は??? 俺、買い物なんてしてないよな?
そもそも原宿店なんて一年以上行ってないし。
一体なんだ、これ?


察しのいい人はそろそろお気付きですね。
でも俺はこの時点では全く気付かない。




開封


白い箱が緩衝材のプチプチシートに包まれてる。
中身は全く分からん。
そこに一枚の紙が貼ってあった。
頭にクエスチョンマークが並んだ状態で、それを読み始める。



!?
!?!?

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用頂きありがとうございます。
この度は「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ誕生日記念企画/石川梨華バースデーカード」
をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
皆様の心のこもったメンバーへのメッセージを多数頂きました。
その中から厳正な抽選の結果、石川梨華直筆メッセージ色紙に見事ご当選されました。
おめでとうございます!!!
これからもハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは皆様に楽しんでいただける企画や
素敵な商品をお届けして参りますので、ぜひご来店下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



そうだよ、俺、カード送ったの原宿店だよ!
上野で買って原宿に送ったんだよ!w



震える手で箱を開けると、そこには夢のような色紙が額に入っていました。
うわずった声と涙目の俺に対する母親の目は冷ややかでしたが、
息子のあまりの喜びように「おめでとう」と言ってくれました。




大人買いモナムールサイン本落選で散った「梨華ちゃんにリアルネームを書いてもらう」という夢。
ここに花開きました(ノД)・゜・。
ていうか、それも嬉しいんだけど、冒頭の「Dear」ですよ。
親愛なる、ですよ? 梨華ちゃんが「親愛なるはやひでさん」ですってよ!
生きてて良かった(照


そして、お約束といえばお約束だが、左下のウサちゃみ!
お約束だからこそ嬉しさ倍増!
有ると無しとじゃ雲泥の差ですから!
ほんと嬉しいわー


これだけじゃ終わらないよ?
箱開けて、ブツを目にして上記の喜びに襲われたのも束の間です。
文面を読んで「マジで!?」と目を疑いました。
だってね、この文面・・・



俺の送ったカードの返信じゃないか!



水色のアンダーラインの部分「梨華色」って単語がポイントです。
俺の送ったカードの文面は、手元に残してないけど1/19の更新とほぼ同じ内容。


今年はどんな「梨華色の輝き」で魅せてくれるんでしょうか?


に対して、

これからもいろんな「梨華色」を
お見せ出来るように頑張ります。
見守っていて下さいね!!


ですよ! これってそう解釈していいよね?ね?ね?
ちゃんと俺のカードを読んで、この色紙を書いてくれたって事でしょ?
嬉しすぎて言葉にならないわ…
本当に、本当にありがとう、梨華ちゃん




自分でもすっかり忘れていたバースデー色紙の存在。
ちゃんと当選する人がいるんですねw
って事で、皆さんも諦めずにちゃんとカードは送りましょう。
夢のようなブツが届く事もあるんだから、ね。




それにしても…




俺は幸せだ。