2007-03-29から1日間の記事一覧

 コメントレス

>まつさん やっぱり回避ですかw って、日程的に無理なら日生劇場にも行けないって事ですか。 ま、俺もこの日は行きませんけどw >帝さん 帰国乙。そして、おめ!w 集合写真無かったんですか。んじゃ10ショット写真だけですか? >まんちゃん そうか、限定写…

 届いたモノ その2

上記の封書と一緒にテーブルにあったのは、そこそこ大きめの佐川のパック。 まじで検討付かない。 差出人を確認。 ・・・ハロープロジェクトショップ原宿店 は??? 俺、買い物なんてしてないよな? そもそも原宿店なんて一年以上行ってないし。 一体なんだ…

 届いたモノ その1

ぴあからの封書でした。 これはアレだ。こないだオデッセー先行で取った伝説Ⅳ中野のチケだな。 開封すると、そこには中野サンプラザ最後列の一番右端のブロックを示す数字がありましたwww まあ、一般なんてこんなもんだろw でもこれなら2Fの方が良かっ…

夕食後、

いつものように夕食を取り、報ステを見ていた時の事です。 はやひでママ<「そういえば、なんか届いてるよ」 うちの親が「なにか届いている」という時は、受取印が必要なモノの時だけ。 この時期になんだろ? なんか買ったっけ? 隣の部屋のテーブルの上に置…