歌ドキッ!

春咲小紅(矢野顕子) 唄:辻希美


これはいいね。この曲、全然知らなかったけどこんな曲だったんだ。
上手く歌ってるなあ
矢野顕子さんは声や歌い方が非常に特徴的。
なかなか雰囲気を出すのは難しいと思いますが、ののはその辺よく理解してるんだな。
ほんと、お見事でした!
でもこれ、れいなも歌う予定だったんだよね。
公式ブログにも「すごく練習した」という発言が出てました。
どんな風に歌ったのかなあ? れいな力の薄い俺には想像も付きませんけどねw


それにして、唯ちゃんとさゆは相変わらず仲が宜しいようで。
ハロモニの時も二人でジャレてるのとか見かけるし、
bh21でもスイーツを一緒に食べに行くとか言ってたしね。
もしこの二人が一緒にパフェを食べながら、諸先輩の愚痴を言い合ってたらオモシロイなあwww