歌ドキッ!

♪卒業(斉藤由貴) 唄:石川梨華/吉澤ひとみ/辻希美


見ましたよ。
見たんだけど、曲に対しての高まりは全然無かった。
懐かしいなーって事と、この曲難しいなーって思ったくらい。
やっぱ俺にとっての思い出の卒業ソングは「じゃあね」が一番で
その次に来るのは菊池桃子の方だw
ミュージックフェアで娘。が歌ったヤツね。


んで、今回の卒業ですが・・・
見た時期が悪かったなあ。
あまりにもヒサシブリに見たんですよ。
歌う梨華ちゃんを。
ライブDVDとかそういうんじゃなくて、新鮮なヤツをね。
だから、何の曲を歌っているとか、誰と歌っているとかって事よりも、
梨華ちゃんが歌う姿」
それに意識が行ってしまった。歌う姿と歌声で満足しちゃった。
ま、また編集する時に見直すだろうから、その時は曲とメンバーについて注目してみよう。



そして、思い入れが強いと書いた「じゃあね」の方は、
カメラ割りに物凄く不満がある以外は、懐かしく楽しめました。
TVに向かって、「季節です!」とか「手を振って!」とか言ってましたよw


で、カメラ割りだ。美勇伝は添え物か!と。
道重さゆみソロショット、7回。
岡田唯、2回。三好絵梨香1回。
さすがにヒドイよ。
もう少しなんとかなっただろうに・・・
モヲタだけが見てると思うなよなー