2007-03-24から1日間の記事一覧

 コメントレス

>ヨッシーさん あらまw 当方、来月の3日で齢34となりますですw

 娘。コンin松本 チケ到着

昼>> 11列センターブロック通路席 夜>> 2F最前。当然ファミ席。 上々の引き。ハワイ渡航中の連番相手も許してくれそうだw 夜は会場全体を見たくてファミ席にしました。 ステージだけじゃなく、会場全部を見たかったから。 モヲタの中に身を置いてみる昼…

 歌ドキッ!

♪卒業(斉藤由貴) 唄:石川梨華/吉澤ひとみ/辻希美 見ましたよ。 見たんだけど、曲に対しての高まりは全然無かった。 懐かしいなーって事と、この曲難しいなーって思ったくらい。 やっぱ俺にとっての思い出の卒業ソングは「じゃあね」が一番で その次に来る…

 ハロモニ総集編

懐かしい映像が次々と・・・ 思わず涙腺が緩むモノもあったりで、懐かしく見てました。 7年かぁ。スゴイね、ホント。 来週も楽しみだ。 それにしても司会のカワイイ人の衣装www 梨華ちゃん、それスゴイよw ほんとかわいいし、似合ってると思うけど スゴ…

揺れた揺れた。

朝からグラグラゲームかよ!ってくらい揺れました。 横揺れがとにかく長かった。 あまりに長く大きく揺れるんで、部屋の真ん中でじっとしてました。 棚の上のモノ(主にヲタグッズw)が倒れそうで倒れなくてね。 なかなかの粘り腰でした。 それにしてもつい…