梨華ソロCDSあれこれ。

いつまでも行けなかった事を引きずっていても仕方ないんで、一回書いてスッキリしちゃおう。

セットリスト

恋をしちゃいまいした
通学列車
恋人は心の応援団
横須賀ストーリー(二日目:港のヨーコヨコハマヨコスカ)
人間ってシャララ (ギター弾き語り)
理解して!>女の子 (1コーラス目ギター弾き語り、2コーラス目は普通に)
クラクラ ディナータイム (客席巡回)
恋のヌケガラ (大人バージョン)
終わらない夜と夢


こういうのを完璧なセットリストというのでしょう。
それもそのはず。選曲は梨華ちゃんがしたっていうんだから・・・
完璧です。本当にパーフェクトですよ、これは。
7年間の石川梨華が詰まっています。
これ、行ってもいないのに「全部の曲に長々とコメント」できますよね。
多分、セットリストだけで一晩語り明かせるよ。
この辺はね、行った人と話をしてみたい。
本当は「てめーらの幸せそうな話なんぞ聞いてやんねーよw」ってスタンスになる予定だったんだけど、これじゃ無理でしょ。むしろ聞いて悔しがりたいもん。それくらい中身のあるセットリストですよ。


個人的には「応援団」だね。この1曲は俺にとって特別すぎる曲。
うちのタイトル見ても分かるように、これがあってこそのはやひでですから。
ここの人が1曲目の「恋しちゃ」について、似たような理由も含めて高まっていますが、
行けば俺も応援団でこうなるんです。行くと行かないとは大きな違いだなあ。
俺は高まるどころか思いっきり凹まされてるからねw
これが今聞けるなんて・・・絶対に無いと思ったからなあ。
ま、クロシェットじゃ「梨華がいれば!」って絶叫するわけにもいかないし、
踊り倒すことも出来ないけれどもさ、やっぱ聞きたいよ。
踊って叫んでる気持ちで、クラップ入れながら涙したいわw


ま、色々と悔しがり羨ましがる要素は多いんですよ、今回のは。
そんな中、一つだけ嬉しかった事があるんです。
前述したように「梨華ちゃん自身の選曲によるCDS」だった訳ですが、
出来上がった彼女のセレクトが、我々ファンの望むモノとズレていないと言う事。
これが本当に嬉しい。
石川梨華の7年間と言えばコレは外せないよね!ってファンが思っているところを
彼女はちゃんと分かってくれているんですよね。
すごい事じゃないですか、これって。
同じ所を見てるんですよ。同じ気持ちを抱えているんですよ。
ファンの気持ちも、石川梨華本人の気持ちも、同じなんですよ。
そんな梨華ちゃんに目一杯感謝したくなった。
そして、これからもよろしく、と。
ありがとう梨華ちゃん。俺はあなたのファンで幸せです。



今回のCDSに参加した皆様へ。
おめでとうございます。こんだけの幸せいっぱいな空間に触れたんだから
二日に一度、ドアに足の小指をぶつけて痛がるくらいの不幸に見舞われやがれwww
それでもニヤけてられるんでしょうけどね。
あー、くやしいわー。ちくしょー。おめでとー!いいなおまいら。


ちなみに、俺の周辺(現場で会ったら軽く挨拶して話が出来る程度以上の知り合い)では
梨華しちゃいました!の那華さんと、もうこれ以上。のスズキさんくらいしか
参加者が見当たらない。レポはこの二人に任せたからー
この二人だと似たようなレポにはならなそうで楽しみですな。




最後に…
こんだけ素敵なCDSで、公演中に1分以上電話して、ワインボトル2本空けて泥酔し、
途中でグラス倒して迷惑かけた上、最後はワインクーラーにファンタジーしたようなバカはマジで消えてくれ。
自分が行けたとか行けなかったとか無関係。
こんな素敵なCDSについて、こんなにもつまらん事で怒りを覚えるのは非常にもどかしい。
何しに行ったんだよ、一体…