2007-03-23から1日間の記事一覧

 コメントレス

>ヨッシーさん いや、そんな謝らなくてもw そんなかしこまった場所じゃないですから、ここは。 気軽にどうぞ、気軽に。 >>来月で34歳になる前に会いたかったな〜 これって、ヨッシーさんが来月34になるって事ですか? それならば全く一緒ですね、俺とw

 beautyhour21

やっぱ終わるのね。一部の地域の方とは今日でお別れでした。 来週はどこの局で放送するのか言わなかったけど、おそらくそれで最終回ですね。 まだまだ続くような事は言ってなかったような・・・ ん〜、残念ですが仕方がない。 最後の御礼のメール、しておこ…

 梨華ソロCDSあれこれ。

いつまでも行けなかった事を引きずっていても仕方ないんで、一回書いてスッキリしちゃおう。 セットリスト恋をしちゃいまいした 通学列車 恋人は心の応援団 横須賀ストーリー(二日目:港のヨーコヨコハマヨコスカ) 人間ってシャララ (ギター弾き語り) 理…

 美勇伝8thシングル!

すっかり停滞していた美勇伝さんの動きも、こうやってシングル情報が届くと 一気に活性化するのでしょうか? こちらも春の訪れと共に大いに花開いて欲しいモノですね。 って事で、待ちに待ったシングル情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 初回盤高いな、おい!と…

暖かい一日。

日中の気温が13℃もありました。 この調子じゃ桜が咲くよ? そろそろ咲いても普通じゃないかと思ったそこのアナタ! 長野市はこんなに早く咲かないのw 入学式に桜とかありえないんですって。花見は4/10以降が常識! ま、今年は普通じゃないからね。 これから…