ハロモニ

4月から30分に逆戻り。
俺が更新中断している間には、こんな発表もありましたね。
ぶっちゃけ、仕方ないと思います。
数字という厳しい現実がありますからね。悲しいかな、そういう世界でしょうから。


で、だ。
ここでポジティブに考えるのが梨華ヲタです。
30分になったらさ、地方局が放送権購入しやすくなるんじゃね?
その昔、30分だったハロモニは、多くの地方で見る事が出来ました。
時間帯は色々だったけど、大抵は深夜枠だったんじゃないですかね?
テレ東の系列局がない地域では、日曜の昼間は系列局の放送がありますから
基本的にハロモニの放送は難しいでしょ。
(長野は鑑定団やってるけどなwww)
でも深夜枠ならどうよ? なんとかなるんじゃね?


物凄く楽観的な話ではあるが、期待はしてみたい。
1時間弱という時間も、放送が無くなっていった原因でもあるとは思うんで。
って事で、地元のTV曲には一通りリクエストメールでもしてみようかと。
やってみなきゃわかんねーっしょ!


って事で、皆さんもどう?
こっちじゃやってねーよ!って嘆くだけよりも、
ごにょって見るからいいとか言わずに、ちょっと動いてみたら如何?


ていうか、深夜でやった方がイッパソ浸透率高いと思うんだよなあ
適当に見ている時間帯ってのは、わざわざ見る時間帯よりも
単純に「目にする機会」ってのは多いと思うんだよね。
見てる層はともかく、ねw