beautyhour21

何度も書くが、この番組が放送されている枠「ラジオアミューズメントパーク」は
プロ野球中継のないオフシーズン限定枠として、毎年設けられているモノ。
もうすぐプロ野球が開幕するんで、番組は終わる。


・・・ずっと、そう思っていました。
少し前から「番組の名場面」とか募集してるし、カルタも終わったし
どう考えても3月で終わるんだろうと。
最初から分かっていたし、そのつもりでずっと聴いてきたから
終了ショックはさほど大きくはない。
メール送る番組が無くなるなあ、なんてのは個人的な悩みだし。


ところが、だ。
先日更新された公式サイトにはこんな文字があった

今週の美勇伝 beauty hour 21は・・・
唯ちゃんスペシャル☆
みなさまから募集したアレが役に立つとき・。・゜★・。・。☆・゜・
が、しかし…一部のみなさまには
悲しい事実をお知らせしなければなりません!!!


・・・一部のみなさま?
継続放送する地域があるのか!?
もしそんな事になったらこれほど嬉しい事はないよね!
きっとこの文面を見て、多くのbh21ファンは同じ事を思ったはずです。
現実である事を願いましょう。