CDTV「恋人にしたい芸能人ランキング」で梨華ちゃんが9位!


そこまで戻るのかw
我ながら戻りすぎだとは思いますが、ちょっと書いておきたい事があるんでね。
これ、俺も投票しましたよ。んで、結果が9位です。
ここで注目したいのは「ハロメンで唯一ランクインしたのが石川梨華」って事。
ま、皆さんこう言うでしょう。


「梨華ヲタ必死だなw」


とね。それも半ば嘲笑気味に言われる事でしょう。
でもね、俺はそうは思わない。
なぜ他のハロメン推しが必死にならないのかが不思議でしょうがないのです。
こういったランキングって、ファンが押し上げるモノでしょ?
公の場に自分の応援している芸能人の名前が出る事を後押ししたくないですか?
俺は、したい。
それこそ応援の基本だと思っているから。
オリコンの順位も同じ事。
複数枚購入して少しでも貢献したいと、俺は思う。
もし今後、梨華ちゃんがドラマに出る事になったとして
日刊スポーツの改変期毎のドラマ出演者ランキングの投票も押し上げるよ!
あれはテレゴングだからね。毎日電話してやるさ。


というのもですね、男性アイドルで有名な某Jニーズ事務所のファンの方は
こういう所がしっかりしていて、こういった参加型のランキングがあると
ほんとに必死で押し上げるんですよね。もう義務みたいな感じなのかも知れません。
詳しくは知りませんが「みんなで投票しよう」って空気は出来るんだそうですよ。
そういう事を長く続けている事も、TOPに君臨している要因だと思うんですよ。


んじゃ、自分らは?
あんまり興味ない人が多いでしょ、こういう事に。
でもさ、それじゃちょっと寂しくない?
メディア露出が減ったとか、扱いが悪くなったとか不満は言う癖に
こういう時に出来ることすればいーじゃん
何ら関係ないとは思えないんですよね、こういうランキングが。
もしもこういうランキングが波及効果を生まなかったとしても、ですよ?


「へぇ、石川梨華って人気あるんだね」


誰かがそう思ってくれるだけで嬉しくなれるもん。
世の中の多くの人の目に触れてもらいたい。
俺にとって「石川梨華という人」は、多くの人にお勧め出来る価値がある存在ですから。
相変わらずカワイイし。