リニューアルOPENのお知らせ。

1ヶ月弱のご無沙汰です。
すっかり冬眠してました( ノ▽^)
春の足音も聞こえてきましたので、そろそろ目を覚まそうかな、と。
ていうか、2月より3月の方がよっぽど冬らしい寒さな長野市なんですが?
ま、これからまたせっせと更新していこうかと思います。
変わらぬご贔屓をm(_ _)m


で、せっかくなんで模様替えしてみました。
ベストカットグランプリで使ったこのスタイルが気に入ってしまいましてw
シンプルに行こうかと。
タイトル画像は、やっつけで作った割には気に入ってます。
どうですかね?
皆様のお褒めの言葉だけ受け付けてますのでw



冬眠している間に色々とありましたねぇ。
何日君再来(チケ発売)
三種の神器とも言えるDVD3枚同時発売
・カウントダウンTVの「恋人にしたい芸能人ランキング」に梨華ちゃん入賞
JCBシークレットフェスタ
ガッタスのスフィア2nd不参加
ガッタス新人オーディションの告知
・娘。に中国人2名追加




・・・あと、何あったっけ?
ま、こんなもんでしょうかね?


せっかくなんで何か一つくらい拾い上げて書こうと思います。
って事で、選んだのはこれ↓