当落などなど…

連番者の事もあるんで報告を兼ねてチケ当落更新。



美勇伝説Ⅳ チケ当落
・大阪 確保(連番のツイソ枠)
・中野土曜 申込スルー(一般発売4連番予定)
・中野日昼 確保(連番の8さんと相互当選)
・中野日夜 確保(自枠落選も救いの神降臨)
・名古屋 未確認(連番のすざく枠結果待ち)



自枠は中野日曜の昼夜を申し込んで、昼のみ当選。
ホールだから申し込み増えたんでしょか?
名古屋と中野日夜では落選の報もチラホラ見かけます。
8さんとは発注後に連番決まったんで、ダブってしまったわ。
ま、知り合いでなんとかなるかな?



しかし、こうやって並べてみると5公演しかないってのがなあ・・・
そんなに気にしないようにしてはいるんだが
GAMさんが19公演とか言われちゃうとねぇ。
美勇伝説Ⅰ〜Ⅳまでで何公演ですか?
なんか釈然としないなあ。
松ソロより少なくても納得出来るよ。
娘。より少ないのなんて当たり前で結構。
でもなあ・・・GAM・・・
これ以上は書かないが言わんとしている事は分かるでしょw
全部言ってるようなもんだけど。





ちなみに台湾レポは進んでませんが、ベストカットは明日発表予定。
今度こそ本当に発表予定(汗
ていうか、企画立ち上げてこれじゃあダメすぎるな俺。
楽しみにしてくれてる人もいるはずですし・・・
ほんと申し訳ないm(_ _)m