beautyhour21 サイト更新

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html


最新の更新にこんな文字が。

■緊急大募集♪
 □昨年10月から始まった「beauty hour 21」のなかで
  あなたが印象に残っているのは?
   ・絵梨香ちゃんの特技「ティンッ」が忘れられない…とか
   ・3人が描いた馬の絵を見て笑った…とか
  
  どんなささいなことでもOK☆
  あなたが忘れられない名場面、名言を教えてください。

分かってますよ、3月で終了なのはさ。
ラジオアミューズメントパークはプロ野球のオフシーズン枠だって事は最初から分かってますよ。


それでもね、こうやってその時が近付いてきた事を知らされると…
やっぱ寂しくなるんですよ。
御存知の通り、俺はラジオが大好きなんですよ。
ちゃんちゃみショックが尾を引かなかったのはこの番組のお陰でもありますし。


分かってるけど、分かっていたけど・・・
4月からラジオで話す梨華ちゃんの声を、美勇伝の声を聴く事が出来なさそうですorz


プロ野球開幕、俺には待ち遠しい事です。
でもそれと同時に beautyhour21 は終わってしまうのね。



この番組にも感謝の気持ちは一杯ですので、思い出メールにその気持ちを込めて送ろうか。
色んな思い出があるんで、名場面名言を選ぶのは難しいなあ。
とりあえず「幻の10分」のリクエストはしておこうか。






秋になって阪神が優勝を決めた後、またこの枠に美勇伝が呼ばれますように・・・