コメントレス

>zein君(id:zein
やっぱ泣くよなw そういうもんだよな。
俺が200点近く叩き出してそうな事を喜んでもらえるのは嬉しい限り。
今度は他人事じゃなくそちらの話も聞けますから〜
ハワイ後、楽しみにしてますね。松本でトークバトルしましょう。


>8さん(id:t-fc8
出発前にやる事リストに入ってたから待ってたのにぃ〜w
土曜まででOKですから是非投票お願いしますm(_ _)m


>まつさん
今日から普通のレポ始めました。
が、書いてる途中で「こないだの更新だけで十分かな?」とか思ったりしています。
完成度はどうか分からんけど、自分なりに思ってる事をキッチリ書けた満足感がありましたのでw
後ろコールについては4日後くらいにレポに出てくると思いますw
あれは面白かったねw 俺は真ん中だったけどw


>バイちゃん(id:baiseko11
そだね。俺の帰国に合わせる必要なかったんだよね<締め切り
ていうか、妹に励まされたよwww
うむ、ポジティーブイブイ


>御子
いや、期待してなかったからwww <投票
いくつになってもミニまいたむはミニまいたむだ!これは譲れんwww