コメントレス

ともぞうさん
紙面見たらもっと酷かったorz <デイリー
しかし、トラキチだと知っての待遇ならば、デイリーは推せますね。
これが報知だったら「こんな風に載せるんじゃねぇよ!」ってキレてるっぽい自分が好きですwww


>ヤマノリさん(id:yamanori
すれ違いは仕方ないですよw あれだけの人数だしね。
台湾控えてなければ強引にでも声かけてますしw
DS…朗報を待ちましょう!


>たけさん
最後の1行、紙面だと見出しだよwww


>ピロシさん
ソロパシイベは当選しましたか?<唯ちゃん
みよゆいパシイベが定番化しちゃってますからねぇ。
唯ちゃんが成人する頃には3人揃ってのDSもあるかもしれませんね。
>>ブラックホッシー
カラスコと戦ったりするんでしょうか?w
ていうか、そんな事するならブラックタイガーに・・・w


>Yoodaさん
すまんせん、贅沢な悩みでw
レポは出来る限り頑張ります。なるべくメモってきますw