美勇伝ライブツアー2007春(仮) 美勇伝説Ⅳ〜(未定)〜

詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

★5/26(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:00/18:00

★6/2(土)
東京・中野サンプラザ
17:00/18:00

★6/3(日)
東京・中野サンプラザ
13:30/14:30
17:00/18:00

★6/16(土)
愛知・愛知厚生年金会館
17:00/18:00


ツアーがあるという喜びを抑えて、まずは愚痴らせてくださいw
なんで5公演しかねーんだよorz
なんで名阪は相変わらずの1公演なんだよorz
以上です。


さて、春の予定が全く不透明だった我らが美勇伝cですが、
一番嬉しい単独ツアーが発表されましたね(ゲスト有るのかどうか知らんけどw)
しかもホールですよ、ホール!
椅子があるんですよ!荷物置けるんですよ!会場入ってから一時間とか待たなくて良いんですよ!w
やっぱホールもいいですよね。
春秋でホールとライブハウス使い分けてくれないかと思っていたんですが、
そういう流れになってくれたらいいなあ。


そして日程。
今回は5公演とⅢより1公演少ないですが、初日から千秋楽までは長いですw
伝説Ⅲの9日間はあっという間に終わってしまいましたからねぇ。
1週空いてるところが気になりますが、追加公演でも全然構いませんので。
むしろ追加来い!って感じ。
4週に渡ってツアーを楽しめるのは嬉しいなあ。
東名阪じゃ遠征した気にはならないけど、それでも嬉しいわ。
名阪の土曜開催も超推せる!
これで次の日の心配は要らないわ。


って事で、今まで通り「全部行きます」ので、皆様ヨロシク。
初日と千秋楽が、実は出勤日だって事は、今のところは全く気にしない方向でwww