明日のマジアサ!(09:00〜11:26 bay-fm )

明日のマジアサ!は中野より生放送ってのは聞いてましたが・・・
梨華ちゃん出るのか!
それは知らなかったわ。
前回、この番組に出た時は、裕ちゃんの代打で保田石川コンビでの放送でしたが、
今回は裕ちゃんいます(当たり前だw)
中澤&石川・・・ヒサシブリだ(*´▽`)
裕ちゃんあっての「チャーミー石川」です。
裕ちゃんゲストのちゃんチャミは楽しかったです。
明日のマジアサも確実に楽しい放送になるでしょう。
ま、長野では聞けませんので俺が聞くのは後々になりますがね。
電波が拾える地域の人とか、エルダ遠征中の人とかは是非聞くべし!


ていうか、中野からの生放送に出演って事は、見に行くって事ですねw
体調は戻ったのかなあ?
メロン曲で張り切りすぎて悪化しない事を祈っておきます。
無茶はしないようにね、梨華ちゃん