今年のラジオも聴き納め

21時から「bh21」を聴いて、先ほど「美勇伝やねん」を聴き終えました。
これで今年の梨華ちゃんラジオも聴き納め。


ちゃんちゃかネーム はやひでさん
プリネーム はやひでさん


お疲れ様でした!
あー、楽しいラジオライフだったなあ。



◆06年ラジオ採用回数
・ちゃん☆チャミ…8回
・beauty hour21…3回



来年はこれを越えたいところだが・・・
4月以降の美勇伝or梨華ちゃんラジオはあるのだろうか?
10月からはメロンさん同様、bh枠に再登場してくれると信じて待ちますが・・・
半年もラジオ無かったらどうすんよ?
俺、路頭に迷うじゃん。


どこの局でもいいです。
春から美勇伝or石川梨華ラジオパーソナリティのお仕事を!
ちゃんチャミ聴取率とかって結構高かったって聞いてますよ?
そういうのって大きな武器なんじゃないのかなあ。
事務所もちゃんとそういう部分を活用するように!
ほんと、お願いしますm(_ _)m


その前に、プリネームはやひでさんはもっと頑張るように!
・・・はいorz