Oui,Mon Amour サイン当落

昨日、不在の連絡があったんですが、流石に当選には早いだろと意気消沈。
休み入ってからの明日でいいやと決め込んだら、
次々に当選の報が舞い込む。
あらまあ、当選でもこんなに早いのね!と気を持ち直す。
そうすると早く結果を知りたくなるのが常ってもので、本日引き取る方向で調整。
19時までしか配達しないとかorz
佐川ってこんな程度?他は21時前でも持ってきてくれるぞ?


って事で、未だ確認できず。
ちなみに知り合いや巡回先などで確認できた当選者は既に7人。
他にも「知り合いが多数当選」って書き込みも良く見るので・・・
おいおい、既に残り半分くらいじゃね?
ほんとに30人?www


あー、心臓に悪いわー
俺の元に明日の午前中に届くのは朗報か?それとも・・・
ま、確認できてないだけど既に結果は出てるんだからね。
もっと落ち着け、俺。
全ては明日分かるんだから。


川釻v釻)そーのときをー まー てー