ワンダフルハーツ乙女GOCORO ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html


想定の範囲を少し超えたな。
買う買わないの話じゃなくてね。
ラインナップがちょっと想像と違った。酷くなってるねwww
まずは、日替わりパスがユニット別になっている事。梨華ちゃんのみ!って言っても毎日買うことになるw
って事で、これは手を出さないことにする。
そしてマイクロファイバーもユニット別。これは嬉しいな。買おう。
ウチワは当然ユニット別。これは買うよ。なんせ伝説Ⅲでウチワ無かったんでね。
写真セットはメタリックとソロセットか。どっちも買わないよ。
Tシャツセットは買うんだけど・・・美勇伝の色は微妙だ('A`)
そして正月恒例のアレ!ハッピーバッグ!
写真は全30種。その内3枚封入。おいおい、写真数おかしいぞ?
ワンダ総数26人ですよ? ・・・ユニット別集合があるのかね。
まあこれは勢いで買うかどうか決めるモノですよ。今年みたいに1発で梨華ちゃん写真引ければいいんだけど・・・
どうだろうなあ?今のところ買わないつもりで。
そしてそして新商品「ハッピーピンナップポスター」www
ありえねぇwこれはありえねぇってwww
今年の残りトレポス10枚セットを2,000円とかどうなのよ?w
こんなものバッグに入れておけよorz


そんな感じでワンダグッズは控えめにしようと思います。既に今年はグッズ控えめ戦略とってますしね。
台湾を前にして無駄遣いは控えようかと。
あー、ノーマルのトレーディングモノは手を出しませんよ。
運試し程度で少数買うだけにします。
でも・・・コレクションポラ風ステッカーが・・・・
なんで梨華ちゃん画像なんだよ!これは卑怯だ!ウサチャミ描いてあるじゃねぇか〜!


・・・欲しい。
ちくしょう、決意が揺らぐぜw