beautyhour21 12/22放送分

今日はリアルタイム聴取ならず。
ごにょって先ほど聴きました。
番組ディレクターさんとマネージャーさんを交えてのプレゼント交換とか
安田大サーカス乱入とか、コーナー以外が多く、ちょっと物足りない感じw
プレゼント交換は非常に楽しそうでした。
ほんとに喜んでるのがよく分かって、こっちまで嬉しくなりつつも
「俺も混ざりてぇ!」という、果てしない欲求ばかりが募る緊急企画でしたw


カルタはそこそこ送ったんですがダメだったなあ。
やっぱ苦手です<カルタ


今日こそ「子羊ブログ」はクリスマスプレゼントの悩み解決だと思ったんだが
コーナー無いしwww
お助けメール募集しておいて放送せずですか・・・
それはちょっと無いよなあ。
放送に値するメールが届かなかったって判断でしょうか?
だとしたら俺のメールはそういう位置づけだったのか・・・orz


和歌山限定10分枠では、梨華ちゃんトヨタカップを観に行った話。
ていうか、行ってたのかー!
それで雨だったのねw <準決
ていうか行くなら先に言ってくださいよorz
俺、この試合のチケット持ってたんですよ〜
正確には、会社の後輩が「行けなくなったんですが、行きません?」って
声をかけてきてただけですけどね。
平日だし行けそうもなかったんで断ったんだが・・・
今思えばこうやって声をかけられたのも必然だったのかとw
あ〜、もし無理してでも行ってたら偶然の出会いとか・・・・無い無いwwww
そんな飛躍的な話はともかく、「俺も行ってたよウッヒョー!」ってネタにはなったんだよな。
う〜ん、惜しいことをしたな。