2006-12-22から1日間の記事一覧

 コメントレス

>なりっとさん(id:narit) 是非是非!まずは俺が準備始めないとね(汗 >御子 独立同士の対決は現実味がありそうで期待してます。 まだ眉唾の話では、Gとロッテが来期から始める3群的な位置づけのアレ、 発表時に「四国や北信越とも交流を・・・」なんて…

 beautyhour21 12/22放送分

今日はリアルタイム聴取ならず。 ごにょって先ほど聴きました。 番組ディレクターさんとマネージャーさんを交えてのプレゼント交換とか 安田大サーカス乱入とか、コーナー以外が多く、ちょっと物足りない感じw プレゼント交換は非常に楽しそうでした。 ほん…

 明日はXDS

http://www.princehotels.co.jp/christmas2006/dinnershow/sunshinecity/index_y&i.html いよいよ明日です。一日だけのプレゼントですよ! 楽しみだわー 先ほどのbeautyhour21のエンディングでも触れてました。 来てくれる方は楽しみにしててくれってさ! そ…

よし!

仕事で良いことがあった。 ていうか、俺のおかげで儲けがかなり出た。 長く耐えながら付き合ってきた客からの見返り。 こういうのは担当営業として嬉しい限り。 成果主義ならもっといいんだがなあw