アレ、やっちゃおうか?

想像以上の傑作だったんで、他所じゃ流行ってたアレ、やっちゃおうかな?
「ベストカットグランプリ」ってヤツをさ。


やってみたいんですよ。
みんなの好きなカットがどれなのか知りたいし、その頂点に立つのがどれなのかも知りたい。
ワニ待ちの人もいるだろうし、まだ時期尚早なのかも知れませんけど。


でもなあ・・・
集計とかめんどくさいだろうなあ(いきなりネガw
誰かやってくれねーかな〜(いきなり人頼みw
言い出したらやれって? そうですよねぇ。
もう既に誰かやってねぇかな〜w


ま、やりますか。
詳細詰めて改めて告知します。
とりあえず・・・


石川梨華 Oui,Mon Amour ベストカットグランプリ』


開催予定で行きたいと思います!
で、誰かDVD部門やってくんねぇかな?(切実