Oui, Mon Amour 本日発売!


( ^▽^)<もう、迎えに来るの遅いよぉ
( は▽や)<そんなに言うなら発売日前に来てくれよ・・・
(#^▽^)<ちょっと!今なんか言った!?
(;は▽や)<いや、言ってません。何も言ってません。
( ^▽^)<これでも頑張って発売日に来たんだからね!
( は▽や)<ありがとー 明日以降だと思ってたからマジ嬉しいわ
( ^▽^)<じゃ、明日まで表紙だけで我慢する?
( は▽や)<そんな事出来るわけないじゃん。いぢめないでよ・・・
( ^▽^)<はいはい、じゃ、見てイイよ〜 ちゃあんと、見・て・ね(はぁと
( は▽や)<はーい


と、軽く妄想したところで鑑賞を開始しました。





表紙だけでしばらく時が止まる。
裏表紙で更に時が止まる。


やっと表紙を開く。


思わず「うわっ!」って声が出てしまいました。


このショット好きだわー
顔は両手で隠されてるんだけどさ、これはヤバイでしょ。
この両手の向こう側の顔、すっげぇかわいいいぜ?
わかるっしょ?ね?ね?


そしてもう1枚ページをめくる・・・
タイトルページ・・・



ありがとうございます。
ほんとありがとうございます。


このショットだけで十分です。
本当に満足です。凄いです。ヤバイです。
シンプルに表現します。



梨華ちゃん かわいすぎ』



このタイトルページまで来て、
見てるこっちが照れてきちゃって、一旦閉じちゃいました。
ちょっと俺には無理。
これを見続けられる度胸がないわ。
一旦休憩して、また見させてもらいます。



(ここで一服)



全部見た。
表紙を含め、2枚めくるだけで30分かかった。
そこから全部見終わるのに1時間半くらい掛かった。
過去最高に時間かけて見たなあ。
これは最高傑作だ。
昨今の石川梨華に付きまとっていた「エロい」と言う表現、
この写真集からは一切見当たらないですよ。
そりゃ布面積は小さいかもしれんが、そんな事気にしてる方がオカシイって。
ほんと、どれを取っても「エロい」なんて言葉は相応しくないね。
とにかく見てみなって!見たら分かるから!



この写真集が、今、手元にあることに感謝。
最高の贈り物。
梨華ちゃん、ありがとう。
表情の宝石箱って感じだね。



満足以上の満足。
さらにDVDもあるんだよね。
こっちはまだ見てないんだけど、相当でしょ?
どうするよ俺。
やばいって!壊れるって!
DVDは寝る前にする。多分、寝れなくなるけど。
それもまた一興さ。