コンビニで・・・


意識が飛びかけるほどの衝撃を受けました。


FLASHを手にし、表紙をめくった次の瞬間・・・


なんだこの笑顔はぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1


巻頭に相応しい笑顔!
巻頭に相応しい爽やかさ!
光文社クン、GJ!


全部で7カットが先行公開されてますね。
巡回してると2頁目の右下、振り向きカットが好評のようです。
確かにこれもいい。この笑顔はまさに「かわいらしい」という言葉が似合う。
そして、小さい足がまたたまらんw
でも右上の悲しげな表情の梨華ちゃんもいいなあ。
3頁目の水着は凄いが、笑顔がもっと凄い。すっげぇ楽しそうだわー
4・5頁の見開きは引き込まれますね。この梨華ちゃん、何を想っているのかな?


でもやっぱ俺は1頁目が一番好き。
これが一番「声」が聞こえてくるもん。今回公開された中ではこれが一番輝いて見えます。
そんな写真を前触れなくドーンと見せられたら、そりゃ意識も飛びかけるって話ですよ。
朝っぱらのコンビニで奇声発さなくて良かったよ、ほんとw


改めて先行カットを載せてくれたFLASHに感謝!
ただ、ひとつだけ気になることが。
文中のLA買い物話、ちょい違ってるよね?


◆FLASH
洋服試着→ビューティフォー!
帽子試着→ワンダフォー!
靴試着→エクセレーント!
→オールプリーズで大人買い


と、なってますが


◆伝説ⅢのMC(品川と大阪)
パンツ試着→キュート!
そのパンツにキャミソールとパーカーを合わせて→ビューティフォー!
そのパンツとキャミとパーカーに靴も合わせて→エクセレーント!
→オールプリーズで大人買い


だったはず。
俺は梨華ちゃんの生声の方を信じようっとw







( ^▽^) イベのレポまだぁ?