コメントレス

>みおしさん
ハードな移動、乙w
川崎での「無駄な引き」も見せてもらいましたw
また現場で!


>ちっく
いやあ、ここでは書かないw
今度ちゃんと話すよ。んで今年最後の上京は12/23.24ですよ


>ヤマノリさん
お疲れ様でした!超可愛いとか照れるじゃないですか(バカw


>おひろさん(id:OH-HI-RO
駅で遭遇でしたね。会場行く前に誰かには会うと思ってましたがw
握手前は暇すぎて知り合い捜しに必死でしたw
レポにすげー嬉しいことは書きませんのであしからず。
直接会った時にでも聞いてくれれば話します〜


>まんちゃん
移動の厳しさ、身を以て知りましたよねぇ
でもそれ以上の事をこなした上で、我々の前にあの笑顔で登場してくれる梨華ちゃん
余計に嬉しくなるよね。
>>XDS
ちょ、うさひでとかwww
さすがに一緒にいるアナタも肩身が狭くなると思いますよ?w