歌ドキッ!

そういや、毎週金曜に振り返るつもりだったんだっけ(汗
すっかり忘れてたわw
明日更新できないから今週分を本日振り返ります。


◆月曜 まちぶせ(石川ひとみ中澤裕子/飯田圭織
◆火曜 ラムのラブソング(うる星やつらテーマソング:矢口真里
◆水曜 キッスは目にして(ヴィーナス:カントリー娘。
◆木曜 ハイスクールララバイ(いも欽トリオ:長江健次withメロン記念日


今週も記憶に色濃く残っている年代でした。楽しかったわー
1981年、この頃は既に音楽番組を録音して繰り返し聞くと言うことをしていましたので
口ずさめる曲が多いっすね。
録音っていっても懐かしのアレですよ。TVの前にラジカセ置いて録る方式ね。
録音開始と同時に家族が無言にならなきゃいけないアレですよw
ある年齢以上には懐かしいお茶の間の風景なんじゃないかな?


で、番組付いて何も触れてませんが、火曜以外は良かったですねぇ。
俺、うる星やつら、見たこと無いんでwww
これだけが懐かしさを感じられなかったわ。
他は完璧。月曜は高まったね。この曲とハローグッバイは忘れられませんわ。
水曜は見栄えも良かったなあ。カントリー、いい仕事するなあ。
今日は長江本人がメインだったんでちょっとガッカリ。メロンだけでいいっつーのw
でもマサオの制服はいいね。
なんか爆死しそうでwwwww


この番組、ほんと俺好みだわ。
あとは梨華ちゃんが出てくれたら完璧なんだけど・・・